お客様から、たくさんの声をいただきました!

      2016/02/13

調子はいかがですか。
脱力集中整体の田中孝祥です。


お客様から、たくさんの喜びの声をいただきました!

 

・歩行に自信がなく、運動嫌いが不安だったお客様
「以前より運動に自信がつきました。受けたあとはすごく楽になり体調もよくなりました。」

・身体がに力がはいって息苦しさのあったお客様
「自分のカラダの変化に気付きがあって、息がしやすい」

・あまりにも頭痛等がひどかったお客様
「身体が硬いので、負荷が高いのが怖かったけど、安心しました。」

・首の疲れ、顎関節症、姿勢が気になったお客様
「疲れやすい人、力が入りやすい人にオススメです。」

・体を鍛えようとすると、かえって痛みがでてしまっていたお客様
「もっとはやく知りたかったです。基礎の基礎を知りたい人にオススメ。」

・ふとした時に右太ももがつりそうになったY様
「ビックリ!!!」

・今までなんとか気合いでがんばれた事が、段々出来なくなってきていたお客様
「たった1時間くらいで、さっき激痛だったところが押されても、痛くない!」

・腱鞘炎の術後で長野からいらしてくださったお客様
「ゆっくり丁寧にストレッチも教えて頂いて、家でもストレッチできそう。」

・常に身体が緊張しているようで、肩こりがあったお客様
「自分の身体をいとおしく感じることができました」

・蓄膿症の術後、身体を動かさずにかたくなってしまったT様
「右顎で噛めていないことに気づき、それが原因で体にも歪みが生じていたと納得」

・自分では気づかない歪みや偏りをみつけたいT様
「実はひそんでいる歪みや偏りを、ここが!とわかる」

・朝方にぎっくり腰で痛みがでたA様
「掌に目があるかのような感じ」

・笑うと腰の痛みがでていたE様
「足首発見^^身体も細くなり、痛みもなくなりました」

・腰まわり、首回りに痛みを感じていたお客様
「1つ1つ丁寧に説明してもらえたので、どうすればよくなるのかを納得できた」

・身体にアンバランスさを感じ、背中と腰が張ったお客様
「ちゃらいにいちゃん風なのに、すごい親身」

・首と腰の手術後、外出が困難になったことでお悩みのM様
「個々人にあったアドバイスを受けられる。」

・仕事で必要なのに、正座ができないことでお悩みのT様。
「手をつかなくても立ち上がれるようになった。」

・足指の意図しない動きでお悩みのO様。
「親切で、常にわかりやすい説明が受けられる。」

 

 - お客様の声