体を鍛えようとすると、かえって痛みがでてしまっていたお客様

      2016/02/14

調子はいかがですか。

脱力集中整体の田中孝祥です。

 

お客様から嬉しいご感想をいただきました!

お客様からの声
nomura足底筋膜炎を検索して、偶然ブログにたどりつきました。
前々からの疑問を基本から教えてもらいたいと思ったので、整体をうけようと思いました。

 

 

悩みとしては、痛みがでてしまうことがありました。
体を鍛えようとトレーニングをしだすと、かえって痛みがでて長引いてしまうのです。

整体を受けて、自分がどこに力を入れて生活しているか、気が付くことができました。

オススメとしては、、、
ピラティスやヨーガに行く前の基礎の基礎を知りたいと思っている人。
私も先にたどりつきたかったです!
 

 

私も先にたどりつきたかったです。
私も先にたどりつきたかったです!
私も先にたどりつきたかったです!
(嬉しかったので3回書きました 笑

いや~嬉しい感想をありがとうございます!
脱力集中整体では、お客様の状態を伺いながら整体をしていきます。

ヨーガやピラティスをやりながらでも、それに合わせて調整をしていきますし
ふだんの生活を一歩進めるために、必要なら基礎からお手伝いさせていただいています。

意外と、基礎は教えてくれないんですよね、どこも。
効果的な施術法は教えてくれても、重心バランスといった基礎をやることは少ないのです。

今回の整体では、おろそかになりがちな基礎を重点的におこなわせていただきました。

この調子で、基礎から体軸をつくっていきましょう^^

 - お客様の声