カラダブログ

朝方にぎっくり腰になったお客様

  • 2016-1-17

調子はいかがですか。

脱力集中整体の田中孝祥です。

 

整体をうけたお客様から、感想をいただきました!

お客様からの声
【脱力集中整体(田中孝祥)をどのように知りましたか?】
ご紹介

【レッスンを受けようと感じた決め手を教えてください。】
突然やってきた腰の痛みのため

【レッスンを受ける前の悩みを教えてください。】
右腰の痛みで立ったり座ったりが非常に困難になってしまっていました。

靴下が自分で着脱できない程足も上がらず、体が痛いので何も出来ませんでした。

【レッスン中に感じたことを教えてください。】
丁寧!!

とにかく丁寧。

一つ一つの所作が丁寧なのでとても安心して受けられる。

というのがまずは・・の実感。

掌に目があるかのような感じで痛いところをみつけて、処置してくれるのには驚きました。

わたしはサイキックなので自分の体に触れてもらう施術者は、はっきり言って、厳選する傾向がありますが、
あなたもですか?
と聞きたくなるくらいの的確さでした。

【レッスン後の変化や気づいたことを教えてください。】
自分が出来ることを簡単な所作で教えて頂けるのがとても良いです。

レッスンが付く事で体の癖が良くわかり、自分でも注意する点がわかりそうでわからない・・という事が良く在ると思いますが、レッスンで必ず解決する!

そう感じました。

当日予約、遅い時間にも関わらず対応して頂いて本当にありがとうございます。

 

 

「掌に目があるかのような感じで痛いところをみつけて」
言われてみればしっくりくる表現です。
じつは、私は掌で歪みを感じとって、突出している所にアプローチしているんですよ。

さ、さすがですね~

体が痛いので何も出来ない状態は、絶対に避けたい状態です。
とくに仕事と生きかたが一致しているなら、なおさらですね。
これからも痛みが突然こないように、身体をみてあげてくださいね^^

Copyright © 2024 脱力集中整体 All Rights Reserved