カラダブログ

ご予約のしかた

ご予約のしかた

調子はいかがですか。

池袋で痛みと張りを解消する、脱力集中整体院長の田中孝祥です。

 

当院ではみなさまに「脱力」を提供するためにすべて院長による整体を行い、お客様をお待たせしないよう完全予約制をとっております。

お客様が楽しく胸を張って生活できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

ご予約される時に疑問点も生じるかと思いますので、この記事ではご予約のしかたを順を追って解説いたします。

 

ご予約のしかた

PCでコメントする脱力集中整体院長

脱力集中整体は完全予約制となります。

事前にご予約の上、お越しくださいませ。

※当日予約も可能です。

 

いますぐWEBでご予約はこちら。

いますぐお電話でのご予約はこちら。

 

WEBからのご予約方法

脱力集中整体の予約ページトップ

 

最もシンプルなオススメのご予約方法です。

ご希望のメニューとご予約開始時間を選択し、お名前とご連絡先を入力いただくと即時にご予約完了することができます。

24時間ご都合の良いときにご予約することができ、変更の手続きもWEBから行うことができます。

 

以下にWEB予約の流れを、スマートフォンでの場合で解説していきます。

 

スマートフォンでのWEB予約の流れ

脱力集中整体のWEB予約ボタン

 

例えば脱力集中整体のホームページ、トップ画面ですと上記の写真のようになっています。

一番上、ヘッダーのWEB予約ボタンをクリックしてください。

料金メニューカラダブログのページでも一番上までスワイプして戻っていただくとWEB予約ボタンが表示されます。

 

WEB予約ボタンをクリックしていただくと、予約サイトに画面が遷移します。

 

脱力集中整体の予約サイト

予約サイトでは施術メニュー、予約日時が表示されています。

まずは施術メニューを選んでください。

初期状態では「脱力集中コース 100分」が選択されています。

 

施術メニューを選択

施術メニューをクリックすると、「脱力集中コース 100分」「疲労解放コース 70分」「動作確認コース 40分」の3種類が表示されます。

ご希望の施術メニューをクリックして選択してください。

なお右の「i」ボタンを押すと施術メニューの詳細が表示されます。

 

予約日時を選択

施術メニューを選択した状態で、予約日時を選択してください。

予約日時は本日から1週間ぶん、30分区切りで表示されています。

2時間後のスタートから1ヶ月後までのご予約日時を選択することができます。

 

予約者情報入力

予約日時を選択すると、予約者情報入力が表示されます。

お名前、メールアドレス、電話番号をご入力ください。

入力が終わったら、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

 

最終内容確認

予約を完了するボタン

予約内容確認画面になります。

ご予約の変更・キャンセルのご注意、ご予約内容の確認が表示されます。

下にスクロールしていただき、「完了する」をクリックしてください。

 

予約完了画面

以上で予約完了となります。

予約番号と確認コードが発行されますので、後で予約確認や変更を行いたい場合に使います。

必要に応じてメモをしておいてください。

 

 

整体予約の確認メール

予約確認メール

 

予約確認メールがinfo@datsuryoku.comから届きます。

メールが届かない場合はinfo@datsuryoku.comからのメールを許可するように設定してください。

迷惑メールフォルダに入っている場合もありますのでご確認ください。

 

 

以上でWEB予約が完了となります。

ご予約日時になりましたら、時間ちょうどを目安にご来店ください。

 

 

お電話でのご予約方法

電話している女性

お急ぎのときにオススメのご予約方法です。

WEB予約ですと最短で2時間前までですが、お電話ですと30分前まで受け付けております。

03−6912−9484までお問い合わせください。

 

以下にお電話でのご予約の流れを解説していきます。

 

お電話でのご予約の流れ

 

電話をうける院長

お電話の際は03−6912−9484までお問い合わせください。

院長:「お電話ありがとうございます、脱力集中整体の田中孝祥です。」

と応答いたします。

 

お客様:「ホームページを見て電話しています。予約をしたいのですが、〇〇日の△時は大丈夫ですか?」

などご希望をお伝えください。

電話で予約をする人

以下の情報をお伝えいただくとスムーズです。

・ご希望の日時

・ご希望の施術コース

・お名前と電話番号

 

お電話の際にお悩みをお伝えいただき、簡単な相談や施術方針の説明をうけることも可能です。

 

なお整体中は電話に出られない場合もございます。

その際は折り返しお電話させていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

ご予約変更のしかた

変更がある

ご予約の変更はご予約6日前まではWEB上で自由に、またお電話でも変更を行うことができます。

ご予約5日前からの変更には料金が発生いたしますのでご注意ください。

5日前からWEB上では操作不可能となりますので、info@datsuryoku.com03−6912−9484までお問い合わせください。

キャンセルポリシーをご了承の上、ご予約をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルス対策のため、当面の間は発熱といった体調不良でのリスケジュールで変更料をいただきません。

詳しくは脱力集中整体の感染予防対策ガイドラインをご確認ください。

 

WEBでのご予約変更のしかた

予約確認メール

 

ご予約時に発行された予約番号と確認コードをご用意ください。

予約後にメールアドレスに届いた予約内容確認メールにも予約番号と確認コードが書かれています。

手続きは確認ページから行いますので、リンクをクリックして確認ページを表示してください。

 

予約確認ページ

 

確認ページから予約番号と確認コードを入力し、「確認画面へ」をクリックしてください。

 

予約内容ページ

変更かキャンセルボタン

 

予約確認画面では、予約内容と予約状態が表示されます。

そのまま下にスクロールしていただくと「変更する」「キャンセルする」ボタンが表示されます。

「変更する」ボタンをクリックしてください。

予約変更ページ

 

予約確認画面で「変更する」ボタンをクリックすると、上部に「変更の手続き中」と書かれたページが表示されます。

施術メニュー選択と予約日時選択が下に表示されていますので、予約時と同様に施術メニューと予約日時を選択してください。

変更を中止する際は、右の「変更をやめる」ボタンをクリックしてください。

 

※ご予約5日前からは変更料が発生するためWEB上では操作不可能となりますので、info@datsuryoku.com03−6912−9484までお問い合わせください。

※新型コロナウイルス対策のため、当面の間は発熱といった体調不良でのリスケジュールでキャンセル料をいただきません。詳しくは脱力集中整体の感染予防対策ガイドラインをご確認ください。

 

ご予約キャンセルのしかた

キャンセル

ご予約のキャンセルも基本的には変更の際と同じです。

ご予約6日前まではWEB上で自由に、またお電話でもキャンセルを行うことができます。

ご予約5日前からのキャンセルには料金が発生いたしますのでご注意ください。

 

5日前からWEB上では操作不可能となりますので、info@datsuryoku.com03−6912−9484までお問い合わせください。

キャンセルポリシーをご了承の上、ご予約をお願いいたします。

WEBでのご予約キャンセルのしかた

予約確認ページ

キャンセル時も最初はご予約変更の際と同様です。

ご予約時に発行された予約番号と確認コードをご用意いただき、確認ページを表示して入力して進んでください。

 

予約内容ページ

変更かキャンセルボタン

予約確認画面では、予約内容と予約状態が表示されます。

そのまま下にスクロールしていただくと「変更する」「キャンセルする」ボタンが表示されます。

「キャンセルする」ボタンをクリックしてください。

 

キャンセル前の予約内容確認

キャンセル確定ボタン

予約内容が再度表示されます。

そのまま下にスクロールしていただくと「キャンセルを確定する」ボタンが表示されます。

クリックしてキャンセル処理を行ってください。

キャンセル確定

手続きが終了すると「予約がキャンセルされました」と表示されます。

以上で予約キャンセルが完了です。

 

まとめ

スケジュール帳

この記事ではご予約のしかたと、変更とキャンセルのしかたを順を追って説明いたしました。

基本的にはその都度表示される案内にしたがって入力していただければご予約ができるようになっています。

わからないことがありましたらお問い合わせいただければお答えいたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

まずはWEBでご予約お電話でご予約かをクリックして、試してみてください。

 

脱力集中整体 院長 田中孝祥

Copyright © 2024 脱力集中整体 All Rights Reserved