肩がバキバキ、腰の痛みもあったお客様

   

調子はいかがですか。

脱力集中整体の田中孝祥です。

 

お客様から、感想をいただきました!

お客様からの声

IMG_20160416_0001

肩がバキバキして、腰の痛みもあり、お願いしようと思いました。
身体に力が入っていることが多く、放っておくとよくバキバキになっていました。
脱力もよくできないと言われてました 笑
いちばんのきっかけは、脱力できないと言われたことですね。

整体を受けていると、いつもリラックス気分です!
休みに来ている感じ 笑
今日もすごくおちつけました。

整体をうけたら、身体が軽くなって、スッキリした感じ!
全体的にみると、以前は身体に症状が出始めて動けなくなってから
「ヤバイ……」と対処する感じだったのが、そうなる前に整えてもらっているので非常に楽♪です。
筋トレも、家でそんなにはできていないけど(汗
前より少しは筋力ついたかな。バランスとれるようになってきました。

脱力集中整体をオススメするとしたら
自分の身体にあまり意識が向いていない人、酷使している人、自分のことを大事にできていない人、ゆとりがない人です。

 

「ヤバイ…」と対処する感じだったのが、そうなる前に整える

これ、理想的ですね。

ふだん家事をいていたり、仕事を集中していると

身体のことは後回しになってしまいがち。

多少張っていても、いかんができてから!と思ってしまいます。

 

ですが後回しになって、「ヤバイ」となってからだと、回復も遅れてしまいます。

そうなる前に、ちょくちょく整えられると良い。

自分で調整できれば最高です♪


たまには他の人の目があると、より客観的に判断できます。

自分では気づかない姿勢のズレも、ハッキリと出てくるのです。

いつもありがとうございます。
これからもご活用ください^^

 - お客様の声