カラダブログ

お客様から、たくさんの声をいただきました!

  • 2016-1-15

調子はいかがですか。
脱力集中整体の田中孝祥です。


お客様から、たくさんの喜びの声をいただきました!

・・背中の張り、呼吸のしづらさのあったお客様
「身体が軽くなりました。自宅でもふだんから実践していこうと思います。」

・腰痛・膝痛のあったお客様
「動きが楽になり、身体のつかいかたもうまくなったように感じます!」

・胸と背中の熱さがあり、姿勢をかえたかったお客様
「全くいままでとは違っていて楽になりました!」

・膝足首の痛みをとり、ふくらはぎの強化をしたかったお客様
「足の筋肉の使いかたがイメージでき、動きやすくなりました。」

・脳卒中による身体の緊張をとりたいお客様
「余分な力が入らなくなり、少しずつリラックスできるようになってきています。」

・腰がすぐに痛くなり、ダンスに支障が出ていたお客様
「自分でも気づいていなかった癖がわかり、動きの違いがわかりました!」

・身体がかたく、脱力がうまくいかなかったお客様
「楽になりました!」

・寝てもすっきりと起きられなかったお客様
「首や肩の重い感じもかなり軽減し、顔の筋肉がこっているのがわかりました。」

・大きな仕事後の疲労感をとりたかったお客様
「視界がクリアになり、地に足がついている感覚がでてきました。」

・右腰の痛みがあったお客様
「すぐに対応してくれて、痛みもゆるまりました!」

・膝が内側に入るのが気になり、くるぶしにも痛みがでていたお客様
「足首がかなり安定するようになりました。」

・足首と肩の痛みを軽くしたかったお客様
「曲がっていた足首がすっきりして軽くなり、テーピングもできそうです。」

・からだのこわばり、ふくらはぎや肩が気になったお客様
「こわばりがほぐれ、歩行も楽になりました。」

・寝違えが治らず、身体がつらくなってきていたお客様
「整体をうけ、楽になりました。」

・身体全体の疲れがあったお客様
「身体が楽になりました。定期的にチェックをしたいと思いました。」

・膝の関節炎、足小指の剥離骨折後のリハビリが目的のお客様
「1年以上使えずに固まっていた筋肉がほどけ、痛みがやわらぎ、動きもスムーズになりました。」

・足と手指、腰の痛みがあったお客様
「会話を楽しんでいるうちにいつのまにか良くなっていました。」

・膝の痛みで普通には歩けなかったお客様
「整体をうけて、普通に歩ける状態になりました。」

・腰痛があり、座りにくかったお客様
「座るのが楽になりました!」

・靴が合わず、カラダの歪みやこわばりがあったお客様
「筋肉の全然使えていない部分がわかり、歩きやすくなりました。」

・肩こり、腰痛があったお客様
「身体が軽くなり、今後どうしていったら良いか具体的にイメージできました。」

・夜になると目、首、肩がこっていたお客様
「今までとは違う感覚がでてきて痛気持ちよく、スッキリしました。」

・肩こりで悩みのあったお客様
「ふだん使わない筋肉が動いて全身がポカポカし、筋肉がほぐれているのを実感できました。」

・マッサージばかりうけていて、根本的に改善したいと思ったお客様
「本当に身体が整えられていく感覚で、会社の人にも勧めたいと思いました。
・肩がバキバキして、腰の痛みもあったお客様
「ヤバイ……と対処していたのが、事前に整えてもらっているので非常に楽♪」

・出産してから骨盤がうまく戻っていなかったお客様
「整体を受けたら、かなり立ちやすくなりました!
お腹まわりがすっとする感じで、安定してます^^」

・歩行に自信がなく、運動嫌いが不安だったお客様
「以前より運動に自信がつきました。受けたあとはすごく楽になり体調もよくなりました。」

・身体がに力がはいって息苦しさのあったお客様
「自分のカラダの変化に気付きがあって、息がしやすい」

・あまりにも頭痛等がひどかったお客様
「身体が硬いので、負荷が高いのが怖かったけど、安心しました。」

・首の疲れ、顎関節症、姿勢が気になったお客様
「疲れやすい人、力が入りやすい人にオススメです。」

・体を鍛えようとすると、かえって痛みがでてしまっていたお客様
「もっとはやく知りたかったです。基礎の基礎を知りたい人にオススメ。」

・ふとした時に右太ももがつりそうになったY様
「ビックリ!!!」

・今までなんとか気合いでがんばれた事が、段々出来なくなってきていたお客様
「たった1時間くらいで、さっき激痛だったところが押されても、痛くない!」

・腱鞘炎の術後で長野からいらしてくださったお客様
「ゆっくり丁寧にストレッチも教えて頂いて、家でもストレッチできそう。」

・常に身体が緊張しているようで、肩こりがあったお客様
「自分の身体をいとおしく感じることができました」

・蓄膿症の術後、身体を動かさずにかたくなってしまったT様
「右顎で噛めていないことに気づき、それが原因で体にも歪みが生じていたと納得」

・自分では気づかない歪みや偏りをみつけたいT様
「実はひそんでいる歪みや偏りを、ここが!とわかる」

・朝方にぎっくり腰で痛みがでたA様
「掌に目があるかのような感じ」

・笑うと腰の痛みがでていたE様
「足首発見^^身体も細くなり、痛みもなくなりました」

・腰まわり、首回りに痛みを感じていたお客様
「1つ1つ丁寧に説明してもらえたので、どうすればよくなるのかを納得できた」

・身体にアンバランスさを感じ、背中と腰が張ったお客様
「ちゃらいにいちゃん風なのに、すごい親身」

・首と腰の手術後、外出が困難になったことでお悩みのM様
「個々人にあったアドバイスを受けられる。」

・仕事で必要なのに、正座ができないことでお悩みのT様。
「手をつかなくても立ち上がれるようになった。」

・足指の意図しない動きでお悩みのO様。
「親切で、常にわかりやすい説明が受けられる。」

 

Copyright © 2018 脱力集中整体 All Rights Reserved