カラダブログ

おかげさまで、4周年です!!

  • 2018-9-9

調子はいかがですか。

池袋から徒歩7分、脱力集中整体の田中孝祥です。

トップのお客様集合画像

本日99日をもちまして、脱力集中整体は4周年を迎えました!

これも皆さまのおかげです。

ささやかながら、9日~16日までの1週間、記念にお祝いをしたいと思います。

 

4周年記念、全コース4割引!

頭が気持ち良い16日までの期間中、当院の全てのコース「脱力集中コース」「疲労回復コース」「動作確認コース」の3種類全てを4割引させていただきます。(1回のみ、回数券は除きます)

回数券よりも割引率が高く、かなりお安くなっています。

ふだんご来店されている方も久しぶりな方も、この機会にぜひご来店くださいね。

 

「ご来店ありがとうカード」を導入!

ありがとうカード30分の施術延長が可能な「ご来店ありがとうカード」を導入します。

16日までの期間中にご来店された方には1枚贈呈いたします。

今後の施術でお得にお使いください。

 

「ポイントカード」ラストチャンス!

ポイントカード2年ほど続けてきたポイントカードを終了し、今後の配布は行わないものといたします。

16日までにご来店のお客様には1枚贈呈いたします。

来れば来るほどお得になるポイントカード、これが最後のチャンスです。

 

まずは3つ、お祝いとさせていただきます。

これからも当院はみなさまの症状ゼロと脱力のために邁進していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

脱力集中整体 院長 田中孝祥

Copyright © 2024 脱力集中整体 All Rights Reserved