カラダブログ

【改善実績】カラダの状態が理解できました

  • 2018-9-28

調子はいかがですか。
池袋駅より徒歩7分、脱力集中整体の田中孝祥です。
今回はお客様からアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

お客様からの声

偏頭痛のかたの症状解消アンケート。大変満足。
Q. 整体をうけようと思った身体の症状を教えてください。

A. 偏頭痛、かたこり、カラダのゆがみが気になったため。

 

Q. 整体をうけてた結果、身体にどんな変化がでましたか?

A.自分のカラダがどのような状態だったのか理解できました。また、自分の状態にあったストレッチ、トレーニングも教えていただき、大変満足しました。

 

アンケートありがとうございました!

偏頭痛とは、頭の片側のみに発作的に発生する脈打つような痛みをさします。
ですが、頭の前や後ろ側におきていても「偏頭痛」と感じる人はいらっしゃいます。

 

偏頭痛には筋肉や首の神経、脳血流量といった多くの原因が絡んで発生するものです。

とはいえ改善したいとき。もっとも早く変えられるのは筋肉と神経の状態。偏頭痛が起きるときは、頭の筋肉や首の筋肉が緊張していることが多いです。
具体的にどこに頭痛がでるか、そして付随する筋肉や神経に変化はみられているか、具体的にチェックすると原因がはっきりとみえてきます

筋肉や神経の変化がはっきりすれば、あとはカラダの癖を変えて筋肉のリキみをとっていきます。
後はセルフケアをしていってください。

お大事になさってくださいませ。

Copyright © 2018 脱力集中整体 All Rights Reserved