カラダブログ

【終了しました】年賀キャンペーン、今週で終了です。

調子はいかがですか。

脱力集中整体院長の田中孝祥です。

連日、寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行しているようですので、みなさまお気をつけください。

予防の1つとしては、やはり乾燥を防ぐこと。

口や喉が乾燥すると免疫機能が働きにくくなります。

ご自宅や職場の乾燥対策は万全でしょうか?マスクをするだけでも喉の乾燥が変わってきますので、少しだけ気にしてみてくださいね。

ちなみに脱力集中整体では、加湿器に加えてオイルヒーターを導入しています。

エアコンだけより乾燥が全然違いますね。

湿度があると実際の気温よりも暖かく感じることもあり、お客様がご来店されたとき、「あったかい!」と評判です。

オイルヒーター

さて、1月4日(木)からスタートしていた2019年賀キャンペーン、残すところあとわずか。31日(木)で終了いたします。

年賀キャンペーンでは、ご予約して来店されると、2,000円割引となるクーポンをお渡ししています。

31日(木)までのご予約で適用されますから、ご来店を迷われているお客様は忘れないうちにご予約を済ませてくださいね。

予約できる日程はこちらから確認できます。

年賀キャンペーンの詳細、もう一度記しておきますね。

【31日申込まで】2019年、年賀キャンペーン詳細

2019年お年玉キャンペーンあとわずか

対象:

2019年1月1日〜1月31日までにご予約いただいたお客様(ご来店は2月28日まで)、全コースが対象。

内容:

ご来店いただいたお客様に次回以降使用できる2,000円OFFカードをお配りいたします。次回のご来店の際のご提示で、整体料金から2,000円を引 かせていただきます。

注意事項:

回数券との併用可能。他のキャンペーンとの併用不可。

31日(木)までのご予約で適用されます。

ご希望のかたは、お早めにご予約をしてくださいね。

→整体メニューはこちらからご確認ください。

Copyright © 2019 脱力集中整体 All Rights Reserved